よくある質問

防犯カメラを探す 周辺機器を探す 防犯用品を探す オーディオを探す 照明器具を探す




詳しいお支払い方法

送料・発送について

返品について

配達までの流れ

よくある質問

アフターケアについて

メールトラブルについて

領収書について

営業日カレンダー


2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
店休日
2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
店休日

アマゾンペイメント
新規会員様募集中
屋外用ドームハウジング特集
防犯カメラ専門用語集

Q:送料は?

 
 A: 送料はお届け先地域より異なります。
 
北海道:1,100円 / 東北・関東・信越・北陸・東海・関西:800円 / 中国・四国:990円 / 九州:1,100円
沖縄:2,000円 / 離島:3,000円

 一万円以上は送料無料です(沖縄・離島は対象外)
 

 

Q:手数料は?


 A: お支払い方法により異なります。

 【クレジットカードの場合】
 無料です

 【アマゾンペイの場合】
 無料です

 【PayPayの場合】
 無料です

 【コンビニ決済の場合】
 ご利用合計金額5,000円未満は無料です / 5,000円以上はお客様ご負担(4%)です

  銀行振り込みはお客様ご負担です。330円(税込)

 【銀行振込・ゆうちょ銀行(前払い)の場合】
 お客様ご負担です。

 【代引きの場合】
 お客様ご負担です。
 代引き手数料は金額により異なります。
 1万円まで330円  /  3万円まで440円  /  10万円まで660円  /  30万円まで1,100円

Q:注文した商品はいつ届きますか?

 
 A: ご注文後は翌日から3日以内の配達を目指してます。
 
 ただしご注文日や時間帯により異なります。
 
 すぐに知りたい場合はお電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
 ご注文前の納期確認もOKです。
 
 詳しくはコチラ → 配達までの流れ


 

Q:営業時間は?

 
 A: 平日(月曜日から金曜日)9時から18時です。
 土日祝祭日はストア全ての業務がお休みとなります。
 
 ご注文は24時間365日いつでも出来ます。
 お休み中に頂いたご注文やご質問は、翌営業日に確認させて頂きます。


 

Q:返品はできますか?

 
 A: お客様のご都合による返品(※1)は商品到着日より7日間以内にご連絡下さい。
 
 ※1・・・お客様のご都合による返品とは、注文商品間違い、注文数量間違いなど。
 
 ■大変恐縮ではございますが、ご返送頂く際の送料、返金の際の手数料は
 全てお客様のご負担とさせて頂きます。
 
 ■返金の対象となるのは商品代金のみです。
 一度発生した送料、手数料等は返金の対象となりません。 
 返品に関する詳細はコチラ


 

Q:運送会社はどこですか?

 
 A: ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便です。
 メーカー直送の場合、まれに福山通運や西濃運輸を利用する場合がございます。


 

Q:注文後メールが届きません。

 
 A: 当店でのお買い物が完了すると同時に
  メールタイトル「<自動送信メール>【あい屋】ご注文ありがとうございました」が
  必ず自動配信されます。
  その後、担当者が注文内容を確認してから「注文承諾メール」を手動で配信致します。
 
 自動送信メールが届けば注文は完了してますのでご安心下さい。
 万が一、平日の2営業日を過ぎても注文承諾メールが届かない場合は
 お手数ではございますが念のため店舗までご連絡下さい。


  

Q:まとまった数を購入したいが在庫はありますか?

 
 A: お気軽にお問い合わせ下さい。その際は商品コードをお知らせ下さい。
 
 かんたんお問い合わせはコチラ
 
 電話番号:029-896-5320(平日9時から18時)


 

Q:領収書は発行してもらえますか?

 
 A: 発行致します。お気軽にお申し付け下さい。
 ご注文カート内のストアへのご要望へ「宛名」と「但し書き」を必ずご記入下さい。


 

Q:ギフトラッピングはできますか?

 
 A: 無料で対応致します。お気軽にご相談下さい。ただしお急ぎの場合は対応が出来かねます。

 

Q:届いた商品の使い方がわかりません。

 
 A: お気軽にご連絡下さい。
 
 電話番号:029-863-0313(平日9時から18時)
 メールアドレス:info@eyeya.co.jp


 

Q:故障した場合の保証は?

 
 A: 保証期間は製品により異なります。
 一年保証の場合は「商品お届け日」から一年間です。
 
 万が一商品説明ページに記載がない場合、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

 

Q:値引きはしてもらえますか?

 
 A: 大口案件、大量購入をご検討の場合はご相談下さい。
 
 

Q:スマホから直接電話できますか?

 
 A: できます。お気軽にご利用ください。
2017年3月現在、電話番号を複数回タップすると、「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」という表記がでますが、問題ございません。これはウェブブラウザ「Safari」の仕様によるものです。恐らく、「携帯をポケットに入れている間に何回も電話番号タップを行ってしまった!」などのユーザーの誤操作を防ぐためにこのような機能が追加されたのではないかと思います。どうぞご安心下さい。

 
 

Q:このお店で使えるポイントは?

 
 A: 当店で使えるポイントはショップポイントとGMOとくとくポイントの2種類です。
  どちらも1ポイント1円で還元されます。
 ショップポイントは新規会員登録でボーナスポイント100ポイントが付与されます。
 ポイント利用に上限はありません。
  ポイントの利用対象は商品代金と送料のどちらも利用できます。
 ポイントの有効期限は12ヶ月間です。
 GMOとくとくポイントは毎月19日とくとく感謝デーで、ポイント5%付与されます。
 (※2017年8月現在)
 詳しくはこちら



     よくある質問    詳しいお支払い方法    送料・発送について    配達までの流れ

    返品について    アフターケアについて    メールトラブルについて    領収書について