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【メール未着によるトラブル】

ご注文後、当店より配信しております各種メールが未着になっているというお客様からのお問い合わせが多数寄せられております。当店でご注文いただくにあたり、ご連絡は基本的にメールでの対応となっております。もし、メールが未着の場合、以下の理由が考えられます。ご確認をお願い致します。

■ご自分のメールアドレスのスペルミス(記入間違い)が無いか再度ご確認下さい。

■パソコンやスマートフォン等、初期のメール設定でドメイン指定・迷惑メールフィルターが設定されてる場合がございます。
またはパソコンから届くメールを制限されたり、セキュリティレベルを高い設定にされてる場合がございます。
ドメイン指定を解除される場合はinfo@eyeya.co.jpの指定解除をお願い致します。

■ご利用されてるプロバイダや、フリーメールのサービスにより自動的に迷惑メールとして処理されてる場合がございます。一度迷惑フォルダやゴミ箱のご確認もお願い致します。


 
【メールトラブルに関する注意点】

当店でのお買い物が完了すると同時にメールタイトル「<自動送信メール>【あい屋】ご注文ありがとうございました」が必ず配信されます。その後、担当者が注文内容を確認してから「注文承諾メール」を手動で配信致します。これらのメールが未着の場合は上記の理由が考えられますので、その後の商品出荷完了通知などの大切な内容のメール連絡が出来なくなってしまう場合がございます。ご確認をお願い致します。

■メール未着の場合再度ご注文をする前に必ず上記内容をご確認、または当店まで電話またはメールにて直接お問い合わせ下さい。

■メール未着でご注文が重複しないようくれぐれもご注意下さい。



メール未着トラブルのお問い合わせはコチラまで
電話:029-896-5320(平日9:00-18:00)
メール:info@eyeya.co.jp(24時間受付)




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