メール便ご利用のご注意事項

防犯カメラを探す 周辺機器を探す 防犯用品を探す オーディオを探す 照明器具を探す




詳しいお支払い方法

送料・発送について

返品について

配達までの流れ

よくある質問

アフターケアについて

メールトラブルについて

領収書について

営業日カレンダー


2022年 07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
店休日
2022年 08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アマゾンペイメント
新規会員様募集中
屋外用ドームハウジング特集
防犯カメラ専門用語集
メール便ご利用の注意事項について

 当店では一部の商品に限り、ヤマト運輸メール便(DM便)配送も承っております。
 送料が安く便利なサービスです。

 重要:メール便配達をご希望の方へ

 注文フォーム内の備考欄に「メール便希望」などとご記入下さい。
 記入がないと通常配達の送料となります。

 
 ただしメール便はトラブルも起こりやすく補償がございません。
 より確実・安心にお客様のお手元に商品をお届けするために、
 できるだけ通常の宅急便をお選びいただくことをお薦めしております。
 
 メール便をお選びになる場合は下記の注意事項をお読みになり
 ご理解いただいた上でのご利用をお願いいたします。
 

 メール便の送料について

 メール便の送料は、1配送先につき全国一律200円(税込)です。
 

 お支払方法について

 「クレジットカード」「銀行振り込み前払い」でのみご利用頂けます。

 「商品代引き」「コンビニ決済」「アマゾンペイ」「ペイペイ」はご利用できません。

 ※上記決済方法はシステム上、ストアでメール便送料に変更が出来ないためご利用不可となります。

 ※メール便希望で商品代引きを選んだ場合、事前のお断りなく地域別送料と通常代引き発送に変更致します。

 

 その他の注意事項

 メール便対象の商品について。
 全ての商品をメール便で配達できるわけではありません。
 A4サイズ以内、厚さ2cm以内の規制がございます。
 当店取扱い商品の場合、小さなステッカー類等が対象商品です。
 対象外の商品をメール便配達を希望されても対応致しかねます。


 注文カート内では地域別送料で表示されます。
 システム上、ご注文カート内では地域別送料で表示されますがそのまま注文確定までお進め下さい。
 後程ストア担当者が手動で送料200円に変更し、注文承諾通知メールを配信します。
 銀行振り込みの方は、注文承諾通知が届きましたら
 送料が200円に変更されていることをご確認頂いた上でお支払い手続きをお進め下さい。


  全額ポイント利用の購入方法について。
 ポイントでの還元ができないため、メール便送料分だけを計算してご利用ください。
 例 )1,000円のステッカーを全額ポイント利用で購入したい場合
    ●注文カートでは1,000円+800円(送料)=1,800円で表示されます。
    ●ポイントは1,200ポイントだけご利用下さい。
    ●請求金額600円で注文を完了して下さい。
      後程ストア担当者が手動で600円分を削除して請求金額0円に訂正します。
    ●上記手順で全額ポイント利用、請求金額0円でご購入が出来ます。


 メール便はポスト投函となります。
 お客様宅の玄関での手渡しではありません。
 ポストには分かりやすく表札などを付けていただくようお願いいたします。
 英語の表札の場合は注文者名も表札同様の英語表記でお願いします。

 メール便はA4サイズ程度のパッケージでお届けします。
 お届け先にA4サイズの投函できるポストが無い場合、
 配達員はポスト周辺(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に
 商品を置き立ち去る場合もありますので紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください。

 ポスト自体がお届け先に無い場合、また表札が無い場合も配達員が配達せずに持ち帰り
 保留扱いとなってしまうことがございます。
 ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも配達されないことがございます。


 配達日・時間指定はできません。
 お届けまで最短で3〜4日ほどかかります。繁盛期はこれ以上かかる場合もございます。
 遅延補償はございませんのでお急ぎの場合はメール便をお選びにならないようご注意ください。


 メール便配達の商品紛失、盗難、破損トラブルが生じた場合当ストアでは一切補償致しません。
 クロネコヤマトからの補償も、運賃の範囲内のみとなります。
 万一トラブルが生じた場合は、お客様とクロネコヤマトの間で解決いただきますようお願い致します。



 配送方法の選択でメール便をお選びになられたお客様については
 上記に同意いただけたものとさせて頂きます。

 


     よくある質問    詳しいお支払い方法    送料・発送について    配達までの流れ

    返品について    アフターケアについて    メールトラブルについて    領収書について