アフターケア(製品の保証・修理)について
商品に添付されている保証書をお客様が大切に保管ください。保証書が無い商品は納品明細書を保管して下さい。
保証書について
・保証書の店舗名/お買い上日の記入は、商品に同梱の弊社の「お買い上げ明細書」を適用します。
・保証書を紛失された場合は弊社までご連絡ください。ご購入記録から保証を適用します。
保証内容
・製品保証期間は基本的に一年間です。
※各メーカーの保証規定上商品によって異なります)
※電池、バッテリーなどの消耗部品は特性上、保証対象外とします。
初期不良
・商品到着日付より10日間以内に発生した不具合は初期不良として対応します。
お手数ではございますが一度店舗までご連絡ください。すぐに良品と交換します。
ただし、以下の項目を全て満たしていることを条件とします。
1. お買い上時に添付されていた全ての付属品が揃っていること。
(梱包箱、緩衝材、説明書、保証書、納品書、付属品などお買い上時の製品に同梱されていたもの全て)
2. 製品使用やお客様の誤った使用法によるものではなく、製品本来の性能を発揮していない状態にあり、当店によって認定されていること。
※初期不良品は原則として交換対応です。お客様のお申し出による返品、返金は出来かねます。予めご了承下さい。
※不良箇所確認の際、「再現しない」「再現性が低い」などの場合、的確な判断のため商品チェックに数日を要することもあります。予めご了承ください。
※不良箇所の確認を製造メーカーへ依頼する場合、不良判定に関して多少お時間をいただきます。
※交換商品の在庫がない場合、修理または協議の上、同等の別商品との交換になる場合があります。
※初期不良に伴う送料は弊社が負担します。着払いにてお送り下さい。
ただし、事前の連絡が無い返送についてはお受けできません。必ずメール、電話にてご連絡の上返送下さい。
保証適用外
・商品付属品の欠品なども含め、期間経過後のお申し出には対応出来ません。お気づきの点は、必ず初期不良期間内(10日間以内)にお願いします。
・代替機の貸し出し制度はございません。
・お客様の誤った設置工事によって発生したいかなる事故・損失の保証は一切出来ません。(有償修理は別途ご相談下さい)
・海外での使用における製品保証は出来ません。
・掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。価格の入力ミスの場合、ご注文の確定後であっても正規の価格を連絡するとともに「ご購入の意思のご確認」をさせていただきます。
・動作停止期間、逸失利益、記録した映像・音声の消失や破損などの間接的損害について、弊社ではいかなる責任も負いかねます。
・弊社の保証はあくまで製品の保証を行うものであり、初期不良交換、及び交換工事に係わるお客様の被る損失の保証は出来かねます。
・以下の場合においても有償にて修理対応とさせていただきますのでご安心ください。
●火災、落雷、破裂、爆発、風水害、落下などによる故障。
●過電流・過電圧などの外部からの電気的要因と判断された故障。
●水漏れや異物混入などのお客様の過失による事由が原因と判断された故障。
・万が一製造メーカーの倒産や撤退等の理由により部品入手が困難な状況に陥り、その修理が不可能となった場合には対応出来ない場合もございますので、予めご理解頂けますようお願いいたします。
初期不良・修理のお問い合わせはコチラまで
電話:029-896-5320(平日9:00-18:00)
メール:info@eyeya.co.jp(24時間受付)
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